スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

真殿さんフリーで活躍!

真殿さん、昨年末で事務所を離れ、今年からはフリーで活躍するそうです。これからはナレーションの仕事なんかも広げていきたいと思っているみたいです・・・「現状維持は後退だと思ってる、進化しないと自分自身が楽しくない」なんて凄い!あんなに努力家なのに、今の自分自身に満足しないストイックな生き方が素敵です。
真殿さんホントに芝居の為なら骨身を惜しまず努力をするんですね。
「天国の階段」の時には、各話100回位ビデオを観て、クォン・サンウの呼吸するタイミングを全部覚えて、彼の呼吸するタイミングに合わせて台詞を言ったそうで、自信を持って「韓流作品の吹き替えでも違和感はない!」と言えるのだそうです。
泣きながら演技する真殿さんの後ろで、ベテランの方も泣いてしまうほど・・・このドラマ何話かTV放送時に観た事があるんですけど、あんまり興味がなかったので、よく観てなかった。
もう一度ちゃんと観てみようかな・・・これもかなり長いので気合を入れないと・・・恋歌の時はなんなく観れたんだけど・・・。
恋歌といえばイ・ジュヒョン、進歩クンのちょっと低めでぶっきらぼうな喋り方は大好きでした・・・こんな私でも泣けたし・・・でも話で泣いたのではなく、進歩クンの演技と声で泣いたのだけど・・・。
だって韓国ドラマ、ここまでやるとありえないもん・・・不幸が宝くじに当たったかのように次々と襲ってくるなんて・・・ないない!
とりあえずは「天国の階段」観てみよう。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。