スポンサーサイト

line

ウェブラジオ スィート・パラダイス 36回放送

ウェブラジオ恋するアンジェリーク~スィート・パラダイス~第36回放送(2/2UP)は真殿光昭さんがゲストでした。
人を愉しませることが得意ということで、いかにチャーリーを笑わせるか!という事がメインで進行していました。
人間ドックの話から、胃の透しの話へ・・・いかにバリュームや発泡剤を飲むことがキツイかという事を真殿さんが語っていると・・・「八宝菜を飲む?!」と聞き返す浪川大輔さん。「八宝菜!!」と驚く真殿さんと賢雄さん!
「胃を空にして検査するのに、八宝菜(食べ物)入れてどうすんじゃ!」とつっこむ真殿さん・・・この後大爆笑です。
しばらく笑いが止まらず、腹筋が痛いと訴える真殿さん。
「浪川が居ると通販で売ってるような、腹筋を鍛えるマシンはいらないな。この収録の間に、大分腹筋が鍛えられた」なんて言ってました。
賢雄さんによると、浪川さんこういう事はしょっちゅうだとか・・・。
たとえば、清涼剤を精力剤と間違えて驚いたり、鍾乳洞を練乳洞と間違えたり、肉の焼き方(ウェルダム)をウインブルドンと言ったり、イベントではグラニュー糖を知らなかったそうです。
浪川さんて凄い天然!・・・以外だそんな風には見えなかったけど。
浪川さんと一緒だと「俺はボケてられない」と賢雄さんが言うだけあって、ホントに可笑しいです。
お便りに点数をつけるんですが、真殿さん、浪川さんに向かって「おまえが10点満点だ!」ですって!美味しいところを持っていった浪川さんでした。
そういえば3月にチャーリーのキャラソンが出るそうです。
ぱふのインタビューでは武装連金、パピヨンのキャラソンも出ると真殿さんが言っていたし・・・楽しみ~!

今日の彩雲国、柴彰、姿は出てくるのですが、一言も喋りませんでした・・・残念!・・・来週は予告にも出ていたので、出番あるかな。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
