スポンサーサイト

line

彩雲国物語~雨は天から、涙は目から~

今回放送の37話は、朔洵を不本意ながらも死なせてしまったことに悩み悲しむ秀麗が、その思いを打ち消す為に、影月と共に寝る間も惜しんで仕事に精を出します。
心配し見かねて声をかける燕青と静蘭。
静蘭の「二人とも来なさい!久々にお説教してさしあげます!」の丁寧に怒っている台詞はちょっとツボでした・・・あんな風に叱られてみたいです。
泣きたくても泣けなかった秀麗の心を解き放ったのは、龍蓮でした。
「やることはすべてやったのだから、後は朔洵の為に泣くことだけだ・・・・」と一番美味しいところをもって行きました。
柴彰は最後の方にちょっと出てきました・・・台詞もあったし、声を聴けたのは嬉しいです。今回柴彰の双子の姉、柴凛も出てきました・・・さすがそっくり!
来週の予告には黎深様が・・・楽しみ~!!
いよいよ彩雲国も第1シリーズの終わりが近いです。
残す所、38・39話の2話となりました。
寂しいけど4月からは第2シリーズが始まるので、それまで我慢!
3月はダイジェストで放送があるそうです。

マリンのHPに3月21日に発売される「独占欲のスタンス ~くされ縁の法則3~」のアフレコレポートがUPされてました。
進歩クンの感想はというと、「今回も神奈さんとばかりからんで喋ったな!(苦笑)」だそうです・・・確かに、他の皆さん達とからんだところも聴いてみたいかも・・・。
進歩クンの写真に写ってる服装って、パーカーにTシャツ?!・・・中々凄い柄です・・・最近服装のセンスが随分と変わったような気がします。

4月27日ムービックから「野蛮なロマンチシスチト」が発売されます。
主演は武内健×成田剣
芦屋家の三兄弟の一人、芦屋冬海という役どころで千葉進歩クンも出演です・・・ちなみに長男が成田さん!

3月23日発売の「彩雲国物語~物思う君に愛の手を~」のアフレコレポートもマリンのHPにUPされてました。
真殿さんはグリーンのシャツに白いTシャツ!・・・なんだか凄い体勢で写ってます・・・檜山さんに寄りかかるようにして、片膝立てて、もう一方の足をグッと伸ばして・・・この位置しかなかったの~。
このCDは超~!楽しみな1枚です!久しぶりの黎深様だ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
