
line

オーデインスフィア!!

昨日、sakuが千葉さんのゲームが出るみたいだよ~!と言ってきた。
詳しく訊いてみると、アトラスから5月17日に「オーディンスフィア」PS2アクションRPGが発売されるそうです。
開発はヴァニアウェア
価格は7329円
物語は5人の主人公の視点からそれぞれ描かれ、各主人公達の物語は複雑に絡み合い、壮大な物語を形成していくそうです。
進歩クンはその5人の中の一人、オズワルドを演じます。
ビジュアルも中々かっこよいです!
RPGはすご~く苦手なんだけど、映像がとても綺麗だっていうことだし、頑張ってやってみようかな!
出演
グウェンドリン:川澄綾子
コルネリウス:浪川大輔
メルセデス:能勢麻美子
オズワルド:千葉進歩
ベルベット:沢城みゆき
ファミ通WaveDVDの4月号に映像が収録されるそうです。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
