スポンサーサイト

line

遂にやって来た?!

今朝から喉が痛くて最悪です!
鼻は詰まるし・・・風邪?・・・多分憎いアイツです・・・花粉症!
ここ何日か目が痒いな~と思っていたのですが・・・昨日布団を干したのも悪かった。
これは花粉症の始まりです・・・花粉症に悩まされてはや4年・・・ホントに春が大っ嫌いになりました。
車の窓だって開けられないし、お布団だって干せない!
加湿器を使ってるので、毎日だって干したいのに・・・。
なんでこんな気候の良い時期に、こんな物がやって来るんだか・・・なった人でないとこの辛さは分かんないですよね。
それでも今年は比較的花粉の量は少ないとか・・・一部地域を除いて・・・たぶん私の住んでいる所は、除かれた一部地域なんだろうなぁ~!杉の木の多さは全国の中でもトップレベルですから。
でも最近は薬が良く効くので助かります・・・明日は病院に行かなくちゃ!

先日週刊誌を読んでいたら、今年のいて座は12年に1度の良い年だそうです。どうりで年末の総合運勢のランキングでも良かったはずです。
今年はいいことあるかな!あるといいな!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
