スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「秋の大診察会」DVD

結構長いので、ちょこちょこ観ながら昨日やっとオーディオコメンタリーまで観ました。予約特典として、本編に収録出来なかった診察も別収録されていて、とても美味しかったです。
こういうおまけはとても嬉しいですね。
初めて参加した診察会だったので、DVDを観ているとまるで昨日のことのように思い出されました。
イベント時は興奮状態で聴き取れてない部分もあったりして、改めてDVDを観て「おおっ!」て感じでした。
やっぱりイベントは参加してもDVDでも楽しいですね。
EDでは、楽屋風景が収録されていたのも嬉しかったです!
(SSDSのDVDも出るたびに進化してます)
オーディオコメンタリーはいつもの調子です。
あまり本編について語ることもなく・・・話は面白いのですが、これは映像観ながら聴く必要ないですよね・・・音声だけ耳に入れてればいいって感じです。(実は私途中からやることがあったので、聴きながら仕事を済ませました・・・これでも十分楽しめた・・・これならCDでもOK!)
今回参加の松本保典さん、相変わらず頭の回転よくて、毒を吐きまくっていました・・・もちろんそれが凄く面白いんですけど・・・例に漏れず進歩クンも吐かれてました。
進歩クン本人はウェブラジオでも、首から上に凄い汗を掻と言っていましたが、松本さんいわく「千葉君は腋に凄く汗を掻く、スーツの腋もびしょびしょ」なんてことを言っていました・・・顔に汗を掻くなら、腋だって掻くよね。


「彩雲国物語」遂に残す所後1話です。
一昨日放送の「今日の後に今日なし」では、柴彰は最初の方に1シーン、1台詞だけでした・・・ちょっとでも観れれば嬉しいので。
後半では久々に黎深様出てきました。
やっぱり黎深様す~ごく素敵です・・・あの声は堪りません!
出番は少しでしたが、声を聴けただけで嬉しいです。
予告では縹家の銀髪のあの方の姿も出ていました・・・いったい誰が演じるのでしょうか?気になります。

そしていよいよ今週のアンジェリーク第7話は・・・チャーリの説得です。収録では結構喋ったと言っていたので楽しみです。

友人がクォン・サンウの「太陽に向かって!」のビデオを探して持ってきてくれました。彼女達は吹き替えは観ないか、観てもすぐ処分してしまうので持ってないのだそうだ。その中で残っていた一つがこのビデオ。真殿さんの声が聴けるのは凄く嬉しいんだけれど、これ20話あるんですよ!1話だけ観たらコメディっぽくて凄く面白かった・・・でもね~中々20話は・・・いつになったら観終わるんだろう。
真殿さんの声だらけなんだから大丈夫かな・・・真殿さんのクォン・サンウとても素敵です!

最近暖かくてとても温暖な日が続いています。
昨日は色々と用事があって車でウロウロ・・・。
東京は東京マラソンがありましたが、こちらでは西日本マラソンがありました。おかげで国道は使えず迂回路へ・・・その道になれない人が入り込んで来るもんだから、余計に遅くてタラタラ走ってるんですよ~!
時間がないって言うのに~・・・。イライラしてはいけないと思いながら、マラソンが恨めしい1日でした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。