スポンサーサイト

line

ギリギリ映像大放出カメラが見た決定的瞬間に千葉進歩クン出演!

昨夜7時から2時間放送された「ギリギリ映像大放出カメラが見た決定的瞬間」に千葉進歩クンが出演していました。
何気な~く聴こえてくるTVの声に・・・あれっ!これ進歩クンの声?
思わずTVの前に座ってちゃんと観ていると、出るわ!出るわ!進歩クン昨夜の番組では、いろ~な役で沢山吹替えていました。
ある時はタイの医者だったり、レスキューの隊員っていうのが多かったですね。
宙吊りになった泥棒を、「ほら、これに捕まってそれじゃ助けられないだろう!」とかっこよく救出してるかと思えば、7m下の溝に落ちた女の子を優しい~声で「よ~し、よし、よく頑張ったね~」と助けるシーンなどです。
拳銃に玉を入れ忘れた強盗の役で、「金を出せ~!」と怒鳴る進歩クン・・・まるで近藤さんだねと大笑いしました。
ATMで暗証番号を忘れお金を引き出せなくなった男が、「あっ、いいものみ~っけ!」とガラ悪~く、ブロックを持ってATMを叩き壊しているのですが、この言葉とガラの悪さが妙にマッチした演技で笑えました・・・さすが進歩クンです!
そうかと思えばフィアンセと喧嘩をしてハイウェイに置いて行かれ、10m下に飛び降りる情けな~い男・・・警官との情けな~いやり取りがこれもまた笑える。
まだこれ以外にも色んなところで進歩クンの声が聴かれました。
1つの番組で、多種多様の進歩クンの声と演技が聴けて、この番組の意図とは別の所で、思いっきり楽しめました。
2時間番組で時間も長かったし!
エンドロールにもしっかり名前も記載されていました。
こんな風に思ってもいないところで進歩クンの声と出会うのは、とっても嬉しいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
