スポンサーサイト

line

ラジオ彩雲国物語~双剣の舞~第12回放送

3/8UP分に真殿光昭さんがゲストで出演しました。
「おじさん!おじ様!好きに呼んでいいんだよ!」と噛み気味で登場の真殿さんは、全力投球でやってるそうです。
関さんにも「真殿さん唐沢寿之に似てる。顔だけじゃなく、雰囲気も」と言われてました・・・似てるといえば似てるの?・・・。
自分の出てる場面だけチャプターうってチェックしているという真殿さんは、自分が大好き! 
驚いたのは緑川さん未だにビデオだそうです・・・しかもリモコンを失くして携帯のリモコンで使ってるとか・・・すご~く以外です。
39話の内9話しか出てない黎深様は、インパクトを強くする為に深~く掘り下げていったそうです。
確かに余り出てないわりには、凄く印象深い!!

人物名鑑は杜影月・・・話は浪川大輔さん自信のことに。
よほど可笑しかったのか真殿さんは、アンジェのラジオで大笑いしていた話、浪川さんが発泡剤を八宝菜と間違えた話をしていました。
初めて一緒に仕事をした時、天才と呼ばれていた浪川さんが、いきなり収録で「君は僕のともだつ」と噛んでしまい、その後も噛みまくりでどこが天才なんだと思ったら、ボケの天才だった!
「浪川はボケの天才だ!天然ボケの天才!」と断言する真殿さん。
でも、芸暦は長いのに、腰は低くて鼻にかけないい人だそうで、浪川さんを嫌いだという者はいないそうです。
やっぱり天然=人がいい!

今までの放送で一番疲れたと言う緑川さんは、今回は無口でした。
自分まで一緒になって喋ったら終わらない・・・と言ってました。
確かに真殿さんと関さん、どちらも負けじと喋る!喋る!
間に入ってフォローに入った緑川さんは疲れたのかも!
緑川さん自信も、行き成り髭を剃ってない、やる気がないとか言われてましたもんね・・・。
最後は「真殿光昭も好評発売中!」や、お便りは「彩雲国おじさん.@jp」なんてさらっと言ってしまう真殿さん。
真殿さん出演のラジオやトークは凄く面白くて、笑いが絶えない。
頭の回転がいいんでしょうか?人を楽しませようとする気持ちが伝わってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
