スポンサーサイト

line

よく見る顔!!

買い物なんかに出かけたりすると、よく会う人っていません?
スーパーに行くと必ずといっていいほどその方と会うんですよ。
時間帯が似ているのかと思っていても、別のお店でも会ったりします。
最初の一人は友人の友達で、私自身は親しくなかったんですけど、ホントにどこに行っても会うんです。よくふらふら~っと車で買物とかに出かけたりするんですけど、その度にですよ!行動パタ~ンが似ていると言ってしまえば、そうかもしれないんですど・・・あまりの可笑しさに二人で顔を見合わせて「よく会いますね!」と笑ってしまいました。

その方とあまり会わなくなったと思ったら、最近また別の方を見かけるようになりました。その方背が高く谷原章介さん似で、いつも上着は白なんですよ・・・だから目立つといったら目立つんですが、いつもお惣菜とかお刺身などの手を加えなくてよい物を買っています・・・それも二人分くらい・・・夕食の分も買っている時も・・・それにお菓子も。
別に覗き込んだりするわけじゃないけど、自然に見えてしまう・・・。
やっぱり同じスーパーだけじゃなく、車で出かけた先で買い物をしても見かけるのですよ。
あるとき大きな量販店の敷地内にある電気屋さんから出て来ると、その量販店の方から、5個一組のティッシュを一組づつ手に提げた男の人が二人歩いてくるじゃありませんか・・・それも凄く仲良さげに。
その内の一人がいつもよく見かけるその方でした・・・何故かすれ違いざまに、目を伏せ顔を背けるんですよ・・・怪しい!何か怪しい!BLの匂いがプンプンする・・・あんな物を読んだり聴いたりしているから、何でもそんな風に見えてしまうのね。
今日もチョッと出かけた先の(車で)いつもとは違うスーパーで、その二人と遭遇しました。
カップ麺売り場に居た時、すぐ横からこんな声が聴こえてきました。
「大吉のラーメンあるじゃん!この前そのラーメンの中にストラップ入ってた!大当たり!」と凄いテンション高く嬉しそうに言う青年が(青年といっても30歳半ばくらい!?)・・・そんなことを嬉しそうに言う大人っていったい・・・と横を見ると、いつも遭遇する谷原さん似のあの方でした。声初めて聴いた!顔に似合わず思っていたよりも低めの声!そしてやっぱり男連れ!普通休みの時にいつも一緒に、30過ぎの男性が二人でスーパーで買い物なんかしないでしょ。それもお一人様一組限りのティッシューパーなんて!
(決まって二人で買い物しているのは日曜日です)
谷原さん似のその方、凄く繊細で綺麗な顔立ちしてるんですよ・・・そんな方が週末男と二人で楽しそうに買い物なんて・・・やっぱりBL・・・なんて凄く妄想をかき立てられる二人なんでしょ・・・やっぱり読みすぎ、聴きすぎ・・・BL!?
身近のBL?かもしれないお話でした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
