スポンサーサイト

line

アレッ!やっちゃった?!

昨夜、自分で鏡を見ながら髪を切っていました。
(自分の髪はいつも自分で切っています)
昨夜もいつもの通り、普通の鋏とセニング鋏(すき鋏)を持ち替えながら鏡に向かって切っていたのですが・・・何か考え事でもしていたんでしょうね(って自分のことなのに・・・)、セニング鋏を持っていると思い込んでいた私は、思いっきりザクッといってしまいました。
何?何?この切れ味の良い音は、バッサリと落ちる髪・・・ガーン!手には普通の鋏を持っていました。穴開いてたらどうしよう!・・・段差がくっきりとついていたらどうしよう!と恐々見てみると・・・ホッ!大丈夫でした。
下から上に向かって鋏を縦に入れたのが幸いしたようです。
横に入れていたら悲惨でした・・・。
一瞬心臓が止まりそうなほどびっくりした私でした・・・。
ボケボケするにもほどがある・・・あ~っ、自分で良かった!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
