スポンサーサイト

line

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく第23回放送

3/15UP分に、千葉進歩クン出演していました。
その他の出演は、鈴村健一さん、甲斐田ゆきさんです。
地上のつぶやきDXは進歩クンが進行していたのですが、何気に微妙に言葉を言い間違えるんですよ。
そこに甲斐田さんと鈴村さん、突っ込む!突っ込む!
ブラック→ブロック、更新→こうせん、いやがらせ→いらやがせ、
ガクラン→ガクレン、などなど少しも聴きもらさず二人の鋭いツッコミが・・・進歩クンいわく「昔から言葉が足りない子供だった!」何てことを言っていました。・・・そこが可愛かったりもするんだけど、何だか早口で喋っていたので焦っていたのかな?
なんだかんだ言う二人に力技で進行する進歩クン、「いいですか?」の一言に、「今のいいですか?は何のいいですか?」と聞き返す鈴村さん・・・「僕は進めて行くタイプなんですよね!」と答えていました。
色々考えて進行しようとする気持ちが逸るために、いい間違ったり、かんだりするのでしょうか?でもそれは一生懸命やろうとする気持ちの表れで、そんな進歩クンが私は好きです。

子供の頃、「勉強をしなさい」と親に言われ、その言い訳に「字を見ると頭が痛くなるんだ!」と進歩クンは言ったそうです。
それで親は納得したらしいのですが・・・そんなばかな・・・そんな理由で納得しちゃうの・・・納得と言うより進歩クンの自主性を尊重したんでしょうね。

「みんなでCDつくっちゃお!2nd Season」は5月25日に発売だそうです。4枚組みで、4チームに分かれて収録したそうです。

「銀魂」第46話に、久しぶりに近藤さん出ていました。
キャバクラでのお妙さんと神子の阿音ちゃんの売り上げ合戦に、松平に対抗して、貯金を全額はたいてお妙さんに味方する男前な近藤さん・・・ドンペリの値段も知らない近藤さんの財布はすぐに底をついてしまうんですけど・・・でもでも、私的には今回の近藤さんかっこよかった~!!というかなんだか最近凄く近藤さんが大好きデス!!
キャラもですが、あの声も凄くいいです!

花粉症の薬が底をつきました・・・もう大丈夫かなぁ~と思っていたのですが、やっぱりだめです!
早速病院へ薬を貰いに行ってきました。
いつも目薬など含めて4種類位貰うのですが、最近随分よいので今回は飲み薬の1種類だけをもらう事に・・・薬の名前「アロレックを下さい」と言うと、先生笑いながら「アレロックだよ!」と一言。
「知ったかぶりして恥ずかしい~です」と笑いながら(この場合笑うしかないでしょ)言うと、「でも、薬の名前言ってもらえると助かるよ!」と優しくフォローしてくれました(でも、やっぱり笑っていたけど)
知ったかぶりの間違いって恥ずかしい~!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
