スポンサーサイト

line

セイントOther第3巻の発売日決定!

セイントOthers第3巻「運命と希望」の発売日が8月24日に決まったそうです。
6月22日発売の第2巻と合わせて、発売までまだちょっと日にちがあります・・・オーディンの声はとっても好きなので、発売が待ち遠しい。

Dear+の今月号に「是」のドラマCD第2巻のアフレコレポートが掲載されてました。白黒なんですけど写真も・・・進歩クンのTシャツ?トレーナー?の柄、アレは龍?中々インパクトありです!
今月号には付録で、「生徒会長に忠告」と「是」のミニドラマCDが付いていました・・・残念なことに阿沙利の出番はありませんでしたけど。

「武装連金」EXPERTーCD2が5月25日に発売になります。
内容は、サイドストーリー的なミニドラマ2本と、まひろとパピヨンのキャラソン。
ミニドラマは「パピヨンは見た!」「初めましてお父様」の2本です。
「パピヨンは見た!」のほうは、真殿さんの出番もちろん多いし、内容も面白そうです・・・題名だけでも笑ってしまいそうだ!変態?パピヨンが家政婦のように・・・いったい何を見たのか・・・想像するだけでも面白そう!
ラジオで真殿さんがキャラソンが出ると言っていたのですが、まさかこんな形で出るとは・・・。
ジェネオンの彩雲国物語もそうですが、最近はドラマCDにキャラソンも収録するというのが多いですね。
やっぱりこのCDは買うしかない!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
