スポンサーサイト

line

アンジェリーク~かがやきの明日~11話

いよいよアンジェも残す所後1回、今週は最終回です。
第1シリーズに比べると、この第2シリーズの方が遥かに面白かったです。
第7話目で説得されたチャーリーは、1ヶ月待って欲しいと言い出し、今後の出番を心配していたのですが、8話では手紙だけでしたが、ちゃんとチャーリーが朗読していたし、10話では最後の9人目の守護聖としてココでも出番は多かったです・・・最後にはサクリアの精霊にさらわれてしまい、11話はチャーリーの救出です。今シリーズではチャーリーが一番美味しかったのでは。
後半からでしたが、真殿さんの素敵な声沢山聴くことが出来て嬉しかった~!なんせアンジェも出演者が凄く多いですから、一人一人の台詞の量が少ない・・・その中でもチャーリーはまぁまぁだったかな。
どんなキケンな時でも、お前を連れてどこまでも逃げてやると優しく言うチャーリーは、とっても素敵でした。
優しくて暖かくて、楽しいチャーリーは、黎深様とは全然違うけど、どっちも甲乙付け難い素敵なキャラクターです。
・・・もちろんパピヨンもちょっと変態チックだけど、実は内心良い人っぽいですよね。なんだかんだ言ってカズキを助けてるし、素直になれない良い人を演じている真殿さんは素敵です。
というか、黎新様といい、パピヨンといい、癖のある役上手いですよね真殿さんは・・・そういう役の時の声はゾクゾクするほど素敵です。
4月からの彩雲国、凄く楽しみです。
そういえば・・・チャーリーのキャラソンっていつ出るの~?ラジオでは真殿さんが3月くらいにって言ってたんだけど・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
