スポンサーサイト

line

桜の花は・・・。

最近花粉も減って随分と気候もよくなって来たので、ウォーキングを始めました。小高い山の頂上(とは言っても住宅街です)まで歩くと、景色を見るだけでも気持ちがいいです。
なんたって太平洋が見渡せますから!
ちょうどその場所に大きな桜の木が何本かあるのですが、まだ蕾が硬そう・・・でも3輪だけ頑張って花が咲いていました。
こちらの開花予想は3月29日・・・何だかね~関東なんかより遅いんですよ。
それでその小高い山の下には小学校があるんだけど、学校の運動場の端にも桜の木の大群が・・・これは絶対満開になったら、散歩がてら見に来なくっちゃ。
この小学校は私の母校なんですが、名前が可愛い!字を見るとそうでもないんですけど、音にすると可愛いです。(もちろん中学校も同じ名前です)
あの宮崎駿監督の有名なアニメ作品の一つと同じ呼び名です。
就学旅行先での呼び出しがかかった時なんか他校の生徒が「何それ!可愛い!」と大受けだったとか。

一昨日検診で一年に一回は骨密度も計ったほうがいいと言われ、言われりゃしょうがないのでやってもらいました。
結果は・・・20歳の骨密度だって!それも20歳の標準よりも良いとか・・・骨だけ若いっていわれてもねぇ~・・・先生笑ってるし・・・。
でもその結果以外でした。
元々牛乳は嫌いだし、最近ちまたの本では乳製品は余り身体によくないと書いてあったので、ほとんどと言って良いほど乳製品食べてないんですもの・・・おっかしいなぁ~お魚だってあんまり好きじゃないのに・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
