
line

いよいよ「地球へ・・・」放送まであと1週間!

sakuが「地球へ・・・」の映像凄く綺麗らしいよ!と言うのでHPでプロモーションムービー見てみました。
おおっ!さすがに評判になるだけあって、本当に綺麗です。
ジョミー・マーキス・シン役の祭賀さんは、子供の頃この原作を読んでいたとか・・・ホントに長い年月を経て今アニメ化されるというのは凄い事です。放送は2クールで24話、半年は楽しめそうです。
それにしてもやっぱりプロモーションを観て思うのは、ソルジャー・ブルーの杉田さん・・・やっぱりイメージが・・・もうちょっと繊細な声の方がよかったような・・・。

キャスト
ジョミー・マーキス・シン : 斎賀みつき
ソルジャー・ブルー : 杉田智和
キース・アニアン : 子安武人
フィシス : 小林沙苗
セキ・レイ・シロエ : 井上麻里奈
サム・ヒューストン : 羽多野渉
ハーレイ : 小杉十郎太
リオ : 浪川大輔



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
