スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

アンジェリーク~かがやきの明日~最終回!

遂にアンジェ~かがやきの明日~も最終回を迎えました。
それに伴って、ウェブラジオのほうも3/30の放送をもって終わったみたいです。
第一シリーズと第二シリーズそれぞれ、1クール12話ずつ。
もともと原作があるわけでもなく、ゲームが基本のアニメなのでこんなものなのかもしれません。
キャストコメントで飛田さんが「今シリーズはシナリオもよく面白かった」と言ってましたが、前作と比べると「かがやきの明日」はドラマチックで本当に面白かったです。
特にチャーリーはストーリーにからんでて良かったです。
最終回では鎖に繋がれながらも、自分の身を挺して「好きだから守りたい」とアンジュを庇うチャーリーは、すご~くかっこよかったです。
あ~これで真殿さんの出演作品が一つ終わってしまった・・・。

昨日ブログペットの兎が、枠を飛び出して変な場所に居ました。
クリックすると凄くでっかくなって喋るし・・・なんで~!
今朝はもう元に戻ってる・・・こんなの初めてだ!
ブログペット勝手に出ちゃったりするの?・・・更新は割りとまめにやってるんだけど・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。