
line

「独占欲のスタンス」ドラマCD

くされ縁の法則シリーズの3作目です。
1作目からの話の続きです・・・この内容でよくココまで引っ張れるものだと感心します。
3人を巡って周りが、堂々巡りしているような気さえします。
なんだか・・・ミス・キャストを思い出してしまいました。
(長いだけで同じ事の繰り返し・・・。)
今回も藤堂(神奈延年)と鷹司(千葉進歩)はあの3人とからむ事もなく、二人だけの会話で終わっていました。
次の巻では、杉本、蓮城、市村の3人、藤堂、鷹司の二人と問題の登校拒否をしているクラス全員で話し合うと言っているので、やっと皆がからむシーンが聴けそうです。

フリートークは感想と青春時代の思い出?!
野球少年だった進歩クンは、ケツバットだそうです。
冗談で神奈さんが変なことを言ってましたが、真面目な進歩クンは「そんものはありません!」ときっぱり!
それにしても・・・神奈さんサービス精神旺盛?!です!

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
