スポンサーサイト

line

遂に「地球へ・・・」と「彩雲国第2シリーズ」放送開始!

彩雲国第2シリーズ遂に放送が始まりました。
オープニングには縹家のあの方のお顔も・・・いったい誰が演じるのやら楽しみです。
もちろん柴彰(千葉進歩クン)もオープニング映像にはちゃんとあったので、今後も出演は確定ですね。茶州のお話の間はちょこちょこ柴彰の出番もあるはずです。王都・貴陽では黎深様の出番も少しは望めるので
やっぱり一押し、大好きな作品です。
昨日放送分では絳攸の新たな一面が・・・方向音痴の絳攸は酔っ払うと、なんとそれが治っちゃうんですね。
(紅家の跡継ぎの条件として秀麗との結婚を持ち出され、悩みふためく絳攸は可愛かった~!)
真面目な静蘭が酔っ払って愚痴る姿は特に可愛かった!!
これから先、影月のくら~い話に突入するので、こういう微笑ましい話が間に入るのはとても気休めになります。


「地球へ・・・」も始動です!
思っていたよりも映像が綺麗で、竹宮恵子氏の絵柄を損なう事のない出来になっていたと思います。
あのキャラクター達に息が吹き込まれたなと言う感じで、ホントに感無量・・・ソルジャー・ブルーがすご~く素敵でした・・・。
でもね・・・やっぱり杉田さんが・・・どうしても杉田さんの声って太くてお父さん声(若めの)なんですよね。繊細な美青年には向かないような気がします・・・フランシスもしかりです。
雑誌で新たに「地球へ・・・」の新連載も始まるそうで、この続きが見れるのかと思うと凄く嬉しい!
主題歌はUVERworld!この枠のアニメの主題歌は結構いいアーティスト使いますよね。UVERworldはアルバムをよく車の中で聴いています。
「地球へ・・・」の主題歌も良い曲です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
