スポンサーサイト

line

2007年 S.S.D.S診察会開催決定!!

本日付けの友の会からのメールに診察会開催決定!とありました。
9月29日(土)中野サンプラザ
昼夜公演・・・時間、タイトルは未定
出演:速水奨、堀内賢雄、関俊彦、森川智之、松本保典、檜山修之、千葉進歩、福山潤 

9月の終わりか~・・・どうしよう・・・行きたい、行きたい。
京都に行くのやめてこっちにしようかな・・・。
チケットの予約時期はもうちょっと後でメールが来るらしいのだけど、友の会優先といえども、どうせまた速水さんのファンクラブが買った後の残りなんだろうなぁ~。
速水さんの企画ものなのでしょうがないのか・・・。
このためだけにファンクラブに入るのも速水さんに失礼だし、ちょっと違うような気もするので、友の会の優先販売を待つ事とします。
中野サンプラザでは、前に一度診察会やっていますよね。
その昔、私も一度だけ大好きだった外国のアーティストのコンサートに行ったことがあります。
一時期、高円寺に住んでいたこともあって中野はよくいきましたが、あの頃とはすっかり変わっているんでしょうね。

 


    
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
