スポンサーサイト

line

彩雲国物語2 第2話~泣くも笑うも同じ一生~

今回から影月に係わるお話に突入です。
影月と堂主様の関係が語られていました。
それと秀麗との結婚話を持ち出され、慌てふためく絳攸はすっごく可愛かった。
今回、新キャラが二人登場です。
一人は堂主様・・・なんと遊佐浩二さんがやわらか~い素敵な声で演じていました。
そしてもう一人は、遂に縹家のあの方が(銀髪の超美形、年齢不詳)ラストの方で出てきました・・・関俊彦さん・・・すっごいカッコイイ声でした。
こうやって見るとホントに声優陣豪華です!
悲しいかな今回も黎深様の出番はありませんでした。
しかし来週の予告には、しっかり頬を赤らめた可愛い黎深様のお姿が映っていたので、来週に期待です!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
