スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「百日の薔薇」と「やさ竜外伝」CD化

ムービックより6月29日「百日の薔薇」ドラマCDが発売されます。
キャストは気高く美しい指揮官タキ・レイゼンに千葉進歩クン、気性の荒さから狂犬と呼ばれるクラウス・フォン・ヴォルフシュタットに井上和彦さん。
敵国の軍人同士の純愛のお話だそうです。
和彦さんとは「オヤジ拾いました。」で進歩クンが攻めていましたが、今回は井上さんが攻め・・・私の記憶の中では、たしか和彦さんに攻められるのは初めてじゃないのかしら。

それと日にちははっきり決まっていませんが、夏に「やさしい竜の殺し方 外伝」のドラマCDも発売されるそうで、嬉しい限りです。
なんたって進歩クン出演のドラマCDの中でも代表作と言えるのではないでしょうか・・・ああ~またアークに逢えるなんて嬉しい!!
内容はThe Beans Vol.1に掲載された短編で「たのしい竜の出会い方」だそうです。

ムービックのHPでは、「ワガママだけど愛しくて3」のCMがUPされていました。後半部分の"ナツのお料理ボンボン"に秋吉兄弟が出ていました・・・変態一史全開でしたけど。
最後のCMの決め台詞は秋吉兄弟。
「最初から一番の悪人はこの私でした・・・」といつになく秋吉兄(一史)が深刻にゾクゾクするような素敵な声で言っていました・・・こういう声の進歩クンは大好きです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。