スポンサーサイト

line

「是」第2巻 ドラマCD

話は16年前、氷見と玄間の出会いにさかのぼります。
玄間の父、成間に紙として仕えていた氷見は、成間の死後「この家だけは残すように・・・」という遺言を果たす為、玄間に紙として仕えることになります。
気性の激しい玄間は、傷を治す行為以上のことを求めてきます。
何故?と困惑し玄間に怯える氷見。
「すっげぇ~好きで、やりたかったから・・・」と悪びれずに答える玄間は、子供の頃に出会ってから、ずっと氷見の事が好きだったのです。
(何しろ言動が粗暴なので、気持ちが伝わりにくい・・・)
そんな玄間が刺されそうになった時、紙様の命を賭けて玄間を守った氷見は、核が粉々になって、魄死になってしまいます。
和記に再生して欲しいと頼み込む玄間・・・しかし再生した氷見は今までのことを全て忘れていました・・・まるで別人、偽者だと激昂する玄間に怒りを露わにする阿沙利。
白紙に戻すと刀を振りかざす和記に、無意識に体をはって氷見を守った玄間でした。

傍若無人な感じの玄間は三宅さんピッタリでした・・・こういう役は、はまりますよね(ラーサルグフルとか)
大人しく繊細で、弱々しい感じの氷見を平川さんは熱演でした・・・ちょっとヘタレ感はありましたが・・・。
何度も言いますけど、私はやっぱり平川さんはクールな声での攻めが好きです。クールでありながら余裕をなくし、甘い言葉をささやく六条は最高!!
進歩クン演じる阿沙利は、出番はそれほど多くはありませんでしたが、氷見を思うあまり玄間を叱咤する阿沙利はすご~くカッコイイ!男前です!
ちょっと低めの声で「ケガするで?どきや!」の台詞ゾクゾクするくらいカッコイイ!!
この時阿沙利は、亡くなった力一に執着するあまり、彰伊に顔見せ出来ずにいました。出来ればこの辺のところ志水氏にもっと詳しく書いてもらいたいです・・・阿沙利は大好きなキャラなので気になります・・・すごく・・・。
進歩クン出演のBL作品での”からみ”の中では、阿沙利×彰伊が上位に入ると思っています。
とくに全サCDでの阿沙利は、大人で色っぽくて、男で悪戯っぽくて可愛い!(あえて男と書いたのは、最近のBL作品は受けが女性化しているものが多いからです)
是非この二人の話、CDが1枚出来るくらいに書いて欲しいです。

そういえば「まほデミーシリーズ」も続編が出ませんね。
ウィン×マリアもとっても好きなカップリングなので、是非この先も聴いてみたい・・・”ツンデレ”マリアいいですよね!

今日は朝から月1の検診に行ってきました。
月初めに検査した骨シンチとCTの検査結果も訊くために。
ちょっとドキドキだったのですが、結果異常なしとのことで安心しました。
やっぱり検査結果を訊きに行くというのは、気持ちのいいものではありませんね。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
