スポンサーサイト

line

毎日・・・「王の男」・・・。

ここのところ4日連続で毎日「王の男」を観ています。
吹き替えを2回、字幕で1回、それと特典ディスクを2回。
自分でもこんなにはまってしまうなんてビックリ!!
コンギル、イ・ジュンギの顔見たさに観てます。
(見てるだけで幸せ~ 顔だけでなく仕草やすべてが可愛いんですよね)
それに何度も観てると、最初気が付かなかった色んなことが見えてきます。
そういえばイ・ジュンギ、ちょっと高めの声を出す時石田さんの声と似てるような気が・・・。
(雰囲気や声がピッタリはまります)

とにかくイ・ジュンギの笑顔は、見ているこっちまでとろけそうになるくらい可愛い!
これじゃぁ・・・韓流かぶれの友人達のことをもう何も言えない・・・彼女達が韓国へ行きたがる理由が分ったような気がします。

それにDVDとはいえ、こんなに何回も映画を観るなんてホント久しぶり・・・どんなに好きでも1~2回だもの。
そういえば昔大好きな映画があって、その時は最初に2回連続で観て、
その次に行った時は連続で3回観た事があります。
題名は「BOY'S BOY'S」・・・これBLではありませんよ。
少年達の日常とちょっとした冒険を描いた作品でした。
最近は上映1回で入れ替え制になっていますが、昔は入れ替えなんてなかったので、朝から晩まで映画館に座っていたこともありました。
映画は大好きだったので渋谷の映画館を朝から晩まではしごして、リバイバルの作品(もちろん洋画)を観て歩いたことも・・・・。
今はあんまり観ませんがホラー映画も大好きでした。
エルム街の悪夢とかサスペリア、ヘルハウスなどなど・・・。
中でも心理的に迫ってきて一番怖かったのが「チェンジリング」・・・未だにこれを超えるものはないと思っています。

話は変わって先週放送の彩雲国、黎深さま出演なさってました。
やっぱり、やっぱりあの唯我独尊なところが素敵です!
「親切で優しくて素敵なおじ様」なんて自分で言ってしまうところが凄くかわいい!!
柴彰は、影月のシーンで名前だけは上がりましたね。
原作でも話の端々に「柴彰は~」とは出て来るのですが、実際に出て来るところは少ない・・・ピンポイントでちょこちょこと言った感じでしょうか・・・まぁでも出て来ることは間違いないので楽しみに待つことにします。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
