スポンサーサイト

line

先特割引!先行予約!

JALの先得割引、先行予約、9月分がもう始まっていました。
早い!だってまだ約4ヶ月先ですよ!
(実質的には9月の最後なので約5ヶ月)
JALからのメールで知ったんだけど・・・0さんとも相談して予約だけでも入れておこうと、予約しました・・・SSDSのチケットの申し込みも始まっていないというのに。
0さんもじゅんじゅん出演とあって行く気満々、今回関さんも出演なのでsakuも行きたいというので、とりあえずは3人分。
予約だけでもしておけば安心なので・・・。

「ワガママだけど愛しくて」全サCDは残念ながら、秋吉兄弟の出番はありませんでした。
コミックス4巻に収録された「眠れる森のナツ」が収録されるそうです。でも樹要氏書下ろしの”秋吉兄弟の秘密が明かされる小冊子”が付くそうで、それはちょっと興味があります。
今回シエルトレトレには「独占欲のスタンス」のアフレコレポートと「ワガママ3」の樹要氏によるアフレコレポが掲載されてました。
写真が掲載されているのですが、進歩クンの着ているパーカーどちらも同じものですよね。
確かマリンのHPで見たものと同じかな。
1回見たら忘れられないよな・・・中々インパクトのある柄です。
進歩クンの「独占欲のスタンス」の感想は、
「呆然としている状態です(苦笑)。今回も神奈さんとばかり絡んで喋ったなというところですね」と言っていました。
全くその通りでここまで他の皆とからんでこないと、聴いているこっちも面白くない!原作がそうだからしょうがないんだろうけど・・・今ひとつ盛り上がりに欠ける作品です。
これを2枚続けて聴いていると、結構だれてきます。

「ワガママ3」では、「一史は征二のお兄さんということでしっかりしている反面、ちょっと変態的な部分も持ち合わせていて二つのキャラがはっきり分かれているキャラだと思いました」とのこと。そんな進歩クンの熱演で一史のキャラ(というか変態ぶり)がますます際立って聴こえたそうです。
とくに感嘆の溜め息や含み笑いの演技がもの凄く濃くて笑いっぱなしだったとか・・・。
ホントに「はぁ~、ほぉ~」とか含み笑いに、変態がにじみ出ていて笑えました(でも、なんか憎めなくて可愛いんですよね)・・・さすがです!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
