スポンサーサイト

line

SSDSチケット申し込み♪

友の会から優先チケット申し込みのメールが来ていました。
今回はS席、A席の区別はなく全席指定の6000円。
抽選で決めるそうで・・・ちょっとドキドキです(くじ運もの凄く悪い)
開演はお昼が14:00、夜が18:30
今からワクワクして凄く楽しみです♪

5月12日新宿で「初雪の恋」の舞台挨拶が行はれるんですね。
もちろんイ・ジュンギも来日!
こんなときホントに地方にいるのは悲しい!
今になって知ったってどうにもならないし・・・。
だいたいファンになったのだって・・・ここ何日かだし・・・。
これ以上のめり込まないようにストッパーをかけないと大変です・・。
そのイ・ジュンギなんですが、トレードマークだったヘアースタイルをショトヘアーに変え7キロも減量して、新ドラマ「犬とオオカミの時間」に望むそうです。
やはりショートヘアーにすると随分と雰囲気が変わります。
中世的な感じから・・・すこ~し男の子っぽくなったような。
それにしても公式プロフィールでは身長178cm、体重63kgとなっているのですが、ここから7キロ痩せたってことなのかしら。
だとしたらこの身長で56kg?!・・・。
そういえばイ・ジュンギ、4月17日が26歳のお誕生日だったんですね。1982年4月17日生まれ B型
こんなこともつい最近知りました。
韓国スター名鑑を見ていると、「イ」と言う名字が多いのにびっくりしました。(進歩クンが演じたイ・ジュヒョンもです)
あちらではわりと定番の一般的な名字なんでしょうか?
(日本で言う佐藤!鈴木!みたいな)
・・・ああこうやって私も遅ればせながら韓流ブームに乗って行くのかしら・・・・。
いえいえ!!やっぱり進歩クンへのは変わらないので、一番の楽しみはSSDSのイベントです。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~

はじめまして~ すこし違うのがありますね。
イジュンギさんはB型です。^^
そして、「イ」と言う名字の発音は一つですけど実はいろいろな種類があります。韓国で一番古い名字ので代表敵な貴族の名字です。

こんにちは、iinさん!
(ネーム間違ってたらごめんなさい、iinさんでいいのでしょうか?)
イ・ジュンギさんはB型なんですね。
K-PLAZA.comで見たプロフィールにはA型となっていたので、きっと記載間違いなんでしょうね。
教えていただいてありがとうございます。
訂正しておきます。

「イ」という一つの発音で、色々な種類があるんですね。
この一つの名字でも奥が深いんですね。
代表的な貴族の名字というのにも驚きました。
詳しく教えていただいて勉強になりました。
ありがとうございます。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
