スポンサーサイト

line

イ・ジュンギさんはB型!!

このブログのコメントで、イ・ジュンギさんはB型だと教えていただきました。
教えていただいてありがとうございました。
いくつかA型と表記してあるのがあるんですよね
実際はやはりB型だそうです。
何故この間違いを正さないのか、知らない人はそれを鵜呑みにしちゃいます。
そういえば韓国の方はB型が多いと聞いたのですが・・・そうなのかな?

今年のゴールデンウィークは「王の男」で始まり、「王の男」で終わりました。なんと本編5回(字幕2回、吹き替え3回)、特典ディスク3回も観ました・・・ほとんど病気。
昨日カラスに話したら、カラス呆れ気味・・・「千葉さんは~?」と言うので、「千葉さんとは別物!SSDSは楽しみだし、東京へは行く気満々!・・・でもねイ・ジュンギの顔も見て見たい!」なんてことを言ったら、「いいなぁ~私も石田さん見たい!!」と目を輝かせるカラス・・・ゴメン!真殿さんがマウス辞めなかったら、マウスの公演来年一緒に観に行くはずだったのにね・・・真殿さんも一度、生で見て見たいなぁ。
「王の男」これだけ観ると、韓国語は分らなくても、字幕を見なくてだいたいなにを言っているか分る・・・話の内容(台詞)を覚えてしまった・・・でもね、何回観ても飽きないんですよ・・・イ・ジュンギさん・・・携帯に画像取り込んでニタニタしながら見てます。
それを横から見たやまピー大好きのrikuが「可愛いけど昔の顔だね」なんてことを言うんですよ(お前は昔を知っとんのか)・・・「まったくもう、やまピーと比べたって負けて無いじゃん」と言い返すと・・・やっぱりちょっと昔の綺麗顔だっていうのよね。もともと日本人顔と言われるイ・ジュンギさん、言われれば少し古風な顔立ちなのかも・・・。
それよりもっと酷いのは、イ・ジュンギの画像の合間に出てきた真殿さんの画像見て「これはいかんやろ!」とひっくり返るんですよ・・・声優界の唐沢寿之に向かってなんてことを言うのやら・・・口の聞き方を知らない奴です。

もともと「王の男」はBLティストだったし、吹き替えの声優さん目当てで観て見たかった映画です。
韓流ファンと言うわけでもないし、韓国の映画やドラマは吹き替えの声優さん(大好きな)目当てで観ていました。
こんなことでイ・ジュンギさん大好きになってしまった私は、韓流ファンの皆さんにとってはきっと邪道なんでしょうね。
「王の男」だって最初は吹き替えで観たもの・・・特典ディスクだって
映画にしては珍しく声優インタビューがあったからで、それが見たかった。でも今度はイ・ジュンギさん目当てで他の作品観てみようかな。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
