スポンサーサイト

line

持つべきものが・・・もう一人

昨夜仲良し5人組の食事会について、友人のMさんからメールが来ました。
内容は今夜の7時に迎えに来るからと・・・。
返信メールに、韓国ブームにどっぷり浸かっている彼女に、「私もはまってしまった・・・イ・ジュンギに」と返すと彼女から驚きの返事が・・・。
実は彼女も最近マイ・ガールを観てイ・ジュンギにはまったとか。
彼女は冬ソナからのヨン様ファン、どんなに他の素敵な韓国の俳優さんが出てこようと目移りしなかったのに・・・ついにイ・ジュンギに乗りかえたらしい。
今夜はそのマイガールを持ってきて貸してくれると言うのでラッキーです。昨日TUTAYAで探したけど無かったので良かった~。
その彼女も昨夜マイガールの最終回を観ると言っていたので、イ・ジュンギを好きになったのは同じくらい。
今夜はイ・ジュンギの話で盛り上がろうという事になりました。
そういえば彼女の家の近くの郵便局にイ・ジュンギにそっくりな人がいるらしいのです。「凄いそっくりだから見に行ってごらん」と言われたので、近いうちに言ってみようと思います・・・どの位似てるんだかちょっと興味あります。

昨日は「僕らのバレエ教室」を観ました。
イ・ジュンギ君は主役ではないのですが、結構出番はありました。
高校3年生の男の子3人が、これからの進路や恋に悩むサクセスストーリー。そんな中ひょんなことから、存亡の危機にあるバレエ教室に通うハメになってしまいます。
イ・ジュンギ演じるドンワンは茶髪で、ゆるいカールのかかったヘアスタイル。
ちょっと今まで見た来たのとはイメージが違います。
バレエのレオタードを着るシーンは、余りにも可愛くて笑ってしまいました。
イ・ジュンギ君目当てで観た映画でしたが、主役のミンジェの気持ちが凄く伝わってきて面白くて良い映画でした。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは,○○○さん!
残念ながら随分と距離が離れています。
こちらはあの東国原知事で話題になった場所です。
友人が言うにかなり似てるらしいので、今日にでも見に行ってみようと思います。
(個人的な主観があるのでどの位似てるのかわかりませんが)
見てきたらまたブログでご報告いたしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
