スポンサーサイト

line

マイガール観終わった~!

昨日1日で残りの10話全部観終わりました。
韓国ドラマはきっちり1話1時間位あるので、さすがに10時間は疲れました・・・なので今日も寝不足・・・きっと友人達が聞いたら呆れるだろうなぁ~。
でも観だしたら止まらない・・・面白くて次が気になってしょうがない。最近こんなにはまってドラマを観たことがありません。
最近の日本のドラマもどれを観てもつまらなくて、「マイガール」は大好きなイ・ジュンギ君抜きにしてもとても面白いドラマでした。
とくにユリンとゴンチァンの妄想劇場には笑えます。
普段冷静でかっこいいゴンチァンがあんな風やこんな風になってしまうギャップがありえなくて可笑しいです。
そうかと思うと最後の方は二人の切ない心情がよく描かれていて、涙ボロボロで観てしまいました。
切ないといえば、イ・ジュンギ演じるジョンウもです。
ユリンにゴンチァンへの気持ちから逃げる為に自分を利用してもいいとまで言ってしまうジョンウ。どんなに好きでも受け入れてもらえないのに、励ましユリンのことを大切に思うジョンウはすご~く素敵!
ユリン役のイ・ダへは、最終回のコメントで「私ならジョンウを選びます」と言っていましたが、このドラマを観るとやっぱりジョンウですよね!・・・ジョンウに1票です!
このドラマにはイ・ジュンギの魅力がいっぱい詰まってました。
切なさに目に涙を浮かべたジュンウは、観る者を魅了します。
それにこのドラマの時のイ・ジュンギは割り合い体つきががっちりしていて男らしいです。
とにかくイ・ジュンギが素敵・綺麗・カッコイイそれに尽きます・・・ボーッとして見とれてしまうほど。

今日はミーハーなのですが早速友人の言っていた郵便局へ行ってみようと思います。ちょうど定形外を出す用事があったので(イ・ジュンギのそっくりさんは定形外などを扱う場所にいるらしい)、今日はいつもの郵便局へは行かず、そこへ行ってみます。
人の主観なんて分らないので、どこまで似ているのかとても楽しみです。

今週は遂にオーディンスフィァがやってきます。
格闘RPGなんて私にはちょっと遠い存在なのですが、進歩クンの声を聴くため頑張るぞ~!
最近イ・ジュンギにかぶれていて進歩クン不足なので、このゲームがきたらこれにどっぷり浸かろうと思います。
(これに熱中するために、マイガールを必死で観を終わらせました。)






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
