スポンサーサイト

line

オーディン・スフィア来たんだけど・・・

やっぱりこれどんくさい私にはちょっと厳しいです!
とくに攻略本無しじゃ・・・ね。
操作も色々めんどくさいし・・・戦闘が厳しい・・・レベル一番低いのでやっているのに。
(あまり使っちゃいけない右手に堪えます)
本を選択することで5人いる各主人公の物語を遊ぶことが出来るんだけど、最初はその本が1冊しかないんですよね。
クリアして行くと他の物語が増えるって・・・じゃ最初からオズワルドでやれないってこと・・・いつになったらオズワルドでプレイ出来るのやら・・・昨日2時間ほどプレイしてみてトホホって感じです。
オズワルドは最初の方でほんのちょっとだけ声を聴くことが出来たんですけど、低めの声でしたね。ビジュアル敵にも若くてカッコイイので、もっと違う感じをイメージしていたのですが、思っていたよりも低かったです・・・とかいってもまだほんのちょっとしか聴いてないんですけど・・・ああ~いつになったらオズワルドがでてくるのやら・・・。
進歩クン出てなかったらきっとこのゲーム買わなかったかな・・・。
最初からオズワルドでやれると思っていたので、ちょっと凹んでいます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
