スポンサーサイト

line

銀魂 56話

昨日BSで放送分の「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」、久しぶりに真選組出てました。
アイドルのおつうちゃんが真選組の一日局長に任命され、真選組に反感を持っている奴等からさらわれてしまうという話。
今回も近藤さんのおバカっぷり全開だったのですが、それ以上にかっこよいところも沢山ありました。
とにかく近藤さんが沢山喋っていたので嬉しい!
何とも愛すべきキャラクターです。
でも・・・たぶんこれからしばらくは出てこないんだろなぁ~。
やっぱり近藤さん出て来ないと観る気持ちが萎えてしまいます。

オーディンスフィアも何だかやる気がおきません・・・。
ボス戦が段々難しくなっていくし・・・。
オズワルドが死神にさらわれてしまった・・・・。
いつになったらオズワルド主人公で始められるのやら・・・。

SSDSにそなえてホテルの予約もしました・・・早すぎ?!
飛行機も予約したし、後はイベントのチケットだけです。
なんか気合だけは入ってるんですよ!
イ・ジュンギにばかりかぶれてはいられない!
今回ホテルは会場と同じ所です。
朝早くから出てくる私たちにとっては、これはかなり楽!
移動しなくていいのはホントに助かります!
(エレベーターで上に上がるだけですから)
ホントに気の早い私達です・・・でも月日の経つのは早いですから!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
