スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

イ・ジュンギファンミンDVD EPISODE Ⅰ

このDVDどうしても観たかったんだけど、今は発売されてないんですよね。
でも今はオークションという便利な物があるので、そこでは手に入れることができます。
ジュンギ君の歌がどうしても聴きたくて買ってしまいました。
このDVDの中では3曲歌っています。
2曲がバラード調で1曲は歌いながら踊るポップな曲です。
この3曲とてもいい曲でした。
それにジュンギ君歌上手い!
オープニングの曲は鳥肌ものです
でも日本語訳を見ていると、この3曲ともやたらに”愛”という言葉が出てきます。ココまで愛愛と連発されるとちょっと愛の安売りのような・・・もっと別の言葉でとか思うのですが、これは作詞家さんの意思ですものね・・・メロディはとても良かったです。
ジュンギ君タンゴを踊るのですが、当日5時間位練習したというもので、今ひとつキレがないような気がしました。
(これは無くてもよかったんじゃないのかな)
ポップダンスはさすがに上手でした・・・踊ってるジュンギ君カッコイイ!!
剣舞は日本ものを真似たんでしょうか?
刀を持ち、白い羽織の背中には十三の文字が・・・まるでブリーチの死神のよう。
この剣舞にもストーリーがあり、殺陣を舞うように演じる姿はとても素敵でした。
ラストの方では感極まって涙するジュンギ君も凄く可愛くて、あの潤んだ目にはやられちゃいますね。
メイキングも入っており、一生懸命練習に励む可愛いジュンギ君の姿が見れて嬉しかった~!
とくに歌の練習では、声が出ずに四苦八苦するジュンギ君可愛いのです!
ジュンギファンには見逃せないDVDです!!




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。