スポンサーサイト

line

聞き違いで大爆笑!

昨夜電話のベルが鳴り、saku が出ました。
何やら分らないので私に代わることに・・・「何?」と訊くと、「毒ガスが何とか言ってる」と言うんですよ。
先日ガス漏れがあってガス屋さんが来たのでそのことかな・・・と思って出てみると・・・。
何度聞いても「毒ガスやってますか?」と聞こえる。
何度も聞き返すので相手が「○○だよね!」と確認してきた。
ウチの店の名前で間違ってない・・・「ゆっくり言ってもらえますか」と言うと「六月二日やってますか?」という事だった。
この人早口の大声でおまけにもの凄くカツレツ悪い!
”ろくがつ”が”どくがす”に聞こえちゃうんですよ!
sakuには「毒ガス使ってますか?」と聞こえたらしい。
もう大爆笑です!そんな電話あるわけないのに・・・最初に毒ガスと言われると何度聞いてもそう聞こえてしまう・・・ホントに涙が出るほど笑ってしまいました。
この人自信ちょっと変な人で、自称キムタク似!
40歳のキムタクだったら、ちょっと似てるかなと言う感じです。
もちろんオーダーはキムタクヘアー・・・何だかね・・・やるほうはちょっと萎えてしまいます。
もっと変なのは前にピチピチのジーンズ穿いてきて、お尻のポケットに突っ込んでいる財布が取れないから取ってくれと言うんですよ!
病み上がりかなんかで確かに体力なさそうだったんだけど・・・お代は頂かないといけないので、財布だけ握って取ってあげました・・・確かに取れないくらいにお財布きっちりはまってました。
病み上がりならそんなピチピチジーンズ穿くんじゃない!!
と思ったのですがどうやら入院中に太って、病院からだったので他に着るものがなかったらしい・・・。
次にこの人来たら、顔見るだで噴出してしまいそうです!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
