スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~

昨夜パイレーツ・オブ・カリビアンの最終章ワールド・エンドを観てきました。
本当は吹き替えで観たかったんですけど、なんせ地元の劇場では字幕しか上映してません。
往復4時間かけて、劇場で3時間も座っているのも疲れるので、今回は地元で字幕版を観ました。
(予告編からエンドロールまで、ちょうど3時間でした・・・お尻がいたいのなんのって・・・)
映画好きの人に言わせると、「吹き替えなんて・・・」なんでしょうけど・・・そうゆう私も昔は絶対字幕派でした。
今は声優さんで楽しむことも覚えたので、吹き替えで観ることがおおいです。とくに平川大輔さんのウィル・ターナーは好きな声なので、吹き替えで観たかったんですけど・・・DVDが出るのを待つことにします。
本編は予想を裏切らない面白さでした。
今回はほとんどが戦闘シーン、何と言っても映像の迫力が凄いです。
とくに今回はエリザベスが、ものすごく活躍していました。
こういう強い女の人大好きです!かっこいい!
バルボッサも今回はいい人でしたね!
それにウィル・ターナーにも驚きの結末が・・・。
3作を観て、私は個人的に2作目デットマンズ・チェストが一番面白かったかなと思います。(笑えるところもあったし、迫力も・・・)

入場時に貰ったチラシに、「観終わるまで開けないで下さい」というページがあり開けると、エンドロールが終わるまで出ないで下さいと書いてありました。
なが~いエンドロールの後に、10年後のエリザベスとウィル・ターナーとその子供の再会が・・・。
きっとこれ知らないと、出てっちゃう人いますよね。
私たちが見てる時も、結構出る人いました。
もったいつけずに、最初に書いとけって気がします・・・せっかく観に行ったのにそれを見逃したらがっかりですよね。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。