スポンサーサイト

line

Saint Beast DJCDチャット3 Blueサイド

Blueサイドの出演者は、森川智之さん、緑川光さん、千葉進歩クン、寺島拓篤くんです。
最初はキャラクターの立場にたっての、「あなたならどっち?」のトークバトル。
1問目は「メール派?手紙派?」
緑川さん、森川さん、進歩クンは手紙、寺島くんは手紙
進歩くんいわく、オーディン・ロウは古典的なタイプだからだそうで、森川さんはゴウの特技森林伐採で、木を使ってパルプを作り手紙を出すそうです。
自分自信のことになると間逆で、手紙が寺島さんだけ。
その他のメンバーはメール。
進歩クンは「手紙という手段はない。手紙は差し迫ったものがある・・」なんてことを言っていました。

2問目は「豪華客船一ヶ月の旅」「宇宙船で行く月まで一週間の旅」
「宇宙船・・」が寺島君一人で、他のメンバーは「豪華客船・・・」
進歩クンは「オーディン・ロウは人間だし、吟遊詩人なので、のんびりしながら詩を作る」と言っていました・・・さすがにオーディンに宇宙船は似合わないかな。
森川さんの理由が笑えます・・・最初は宇宙船の方に居たのに、「宇宙には木がないから・・・」という理由で豪華客船に移動しました。
これが自分自身の事になると、また逆です。
寺島さんが豪華客船で、他のメンバーは宇宙船。
進歩くんいわく「一ヶ月の豪華客船は頑張れば出来そうだけど、宇宙旅行の40億は無理だから・・・」と言っていました。
「自分がになっても?」と訊く森川さんに「行きっぱなしはいやですよ!」とキッパリ言っていました。
緑川さんは、「船酔いしそうだから・・・Gを体験してみたい」でした。

3問目は花見をするなら、「桜の木の下でドンチャン騒ぎ」「遠くから桜を眺めて楽しむ」
進歩クンと寺島くんはドンチャン騒ぎ!緑川さんと森川さんは「遠くから・・・」でした。
オーディン・ロウは歌と竪琴をレパートリーとして、じつはその中に入るのを狙っている・・・楽しみたい!と力説していました。
森川さんは木の近くに居ると倒してしまうので・・・と特技の森林伐採の話をしていました。
「森川さんがゴウというキャラクターを必要以上に把握している」という緑川さんのコメントが笑えました。

すごろくでは緑川さん2度も腕相撲していました。
最初は寺島くんとで、緑川さんの勝ち。
次は森川さんとで、緑川さん負けました。
災難続きの緑川さん、「ファイアービーム!」を4回叫ぶことに・・・色んなファイアービーム聞かせてもらいました・・・さすが凄い!

進歩クンは「嫌いな食べ物を一つ言って」という質問で「」と答えてました。何でも昔食べた時に、身体に合わなくて体調悪かったらしいです・・・美味しいのにね~身体に合わないのは残念ですね。
そして進歩クンにも災難が・・・ファイアービーム6回叫ぶことに。
止まりたくなかったと愚痴りながらも、勇者系、ウィスパー系?、じいちゃん系、F1系、トイレ系?などなど多彩なファイアービームを聞かせてくれました。
そして川柳も・・・「オーディンはこれからやりますがんばります」
全然5・7・5じゃないと自分でダメダシしてました。
結果はすごろく上手な緑川さんが圧倒的な強さで一抜け。
他の3人は2位決定をしようとしましたが、あまりに進まず途中で断念。森川さんいわく「千葉休みすぎ」・・・の森川さんは波乱な人生でした。
これ聞いて思ったんですけど、進歩クン少し声が鼻にかかっているような気がするんですけど・・・風邪でもひいていたのかしら・・・私の思い過ごしかな。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
