スポンサーサイト

line

セイント・ビースト ケダ天  すぱーく 第29回放送

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく第29回放送(6/7UP)に進歩クン出演していました。
他のメンバーは、鈴村健一さんと吉野裕行さん。
鈴村さんと吉野さんは普段から仲が良いので会話が大盛り上がりなのですが、進歩クンもしっかりその中に溶け込み、とてもテンポよく会話が進んでいました。
その会話の中で、「許せないもの」とい話題があったのですが、進歩クンは”歩き煙草は許せない!”と言っていました。
確かに煙草は、吸わない人にとっては迷惑このうえない。
吉野さんは実際歩き煙草の火が当たったことがあるそうで、ほんとに危ないですよね。
私は車の窓からよく煙草の吸殻を投げ捨てる人を見ますが、これも許せないですよね。酷い人になるとゴミを窓から捨ててます。
世の中常識のない人が多い!!
「気まぐれ聖者様」のゲームでは、鈴村さんが罰ゲームに。
一度も罰ゲームをした事がないという進歩クンに、今度は千葉さんに罰ゲームをさせるよう、おとしいれると宣言する鈴村さんでした。
確かにファンとしては、進歩クンの罰ゲーム聴いてみたいです!
鈴村さん頑張って!!
SSDS(ラジオ)のレギュラー出演がなくなってしまったので、たまにこうやって進歩クンの素の声!お話!が聴けるのはとても嬉しいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
