スポンサーサイト

line

「山田太郎ものがたり」TVドラマ化!

TBSで7月6日より遂に「山田太郎ものがたり」がドラマ化されます。台湾ではずっと前にドラマ化され人気だったそうですが・・・私も何話かは観ましたが・・・。
今回TBS放送でのキャストは
山田太郎:二宮和也
御村  :櫻井翔
杉浦圭一:忍成修吾
山田和夫:松岡充
山田綾子:菊地桃子
う~ん、何と言うか嵐の二宮君では山田太郎のイメージではないという気がします。だってねぇ~山田太郎は超絶美形の王子様タイプ(ビンボーだけど)・・・二宮君ではないですよね!
御村もです!これもちょっと違う気が・・・私的には松田翔太さんのほうがあうような気がするのですが。
原作からするとこの二人はイメージがちょっと違うような・・・。
私としてはこの作品は、アニメで進歩クン主役で観たかったですね。
だってこんなに笑える面白い作品はそんなにないですから!
 

昨日カラスから何度も着信が・・・。
5回目位で気が付いてTELに出ると、なんと来週から手術の為入院するらしい。
なんでも腋のリンパに腫瘍ができていて、悪性かどうかを調べる為摘出をするのだって。
カラスの妹は22歳でガンで亡くなっているので、今回の事は相当ショックを受けただろうな・・・。
私も告知を受けた時は凄いショックでした・・・こんな私だから自分のことも分ってもらえるだろうと連絡してきたのでしょう。
病院で出会った皆が口を揃えて言うことは、「まさか・・・自分が・・・」と言います・・・でも今は二人に一人はガンになる時代なので、いつ自分の身に起こっても不思議ではありません。
やはり早期発見のため、定期健診はかかせません。
カラスは体がだるくてきつく、疲れやすかったので診察を受けCTを取ったら分ったのだとか。
私がカラスに言えたのは、「頑張って!悪性じゃないことを祈ってるからね」だけでした。
「カラス頑張れ!希望を捨てないで!私で良かったら話はいくらでも聴いてあげるからね」
今は年齢に関係なくガンになったりします。
ちょっとでも体調が悪かったら、受診することをお薦めします。
私と同じ日に手術を受けた方は、やはりカラスのように体調が悪くてMRIを受けたのですがその検査では異常なしと言われたそうです。
それでも体調が悪いので細胞を取って調べたら悪性だという事が分ったそうです。
やはり体調が悪いと言うのは、体が何らかの信号を出しているんですよね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
