スポンサーサイト

line

遥かなる時空の中で3十六夜記

九朗に続き、銀、知盛、譲、将臣、リズ先生,敦盛、弁慶、ヒノエと8人EDを迎えました。
銀、知盛カッコイイです。2人は兄弟なんですが(声優さんは同じです)、性格は正反対で静と動という感じかな・・・そのギャップがお互いのキャラを引き立てています。知盛のEDの台詞が凄い!言葉だけを聴くと、とり方によってはエロい・・・銀はさらっと言うけど、台詞はタラシですよね。。今回やはり、この二人が目玉でしょうね。今回EDはありませんでしたが、鳥海さん演じる藤原泰衡もカッコイイです。この人も人気でそうですね。次回作では、ED結べたりして・・・。
それにしても、リズ先生のバットEDは凄かった。京を救うはずの御子が・・・こんなのありっ!(リズ先生も壊れてる)。 リズ先生の終章の最初ほうで、初めて出会った時の選択肢をわざと外したら、これも面白かった。ボケと突っ込みみたいで、思わず笑ってしまった。
残り後少し、「頑張らなくちゃ~」って気候も良くなってきた今日この頃に、ゲームばっかりして閉じこもってちゃあ駄目だよね。窓を全開にして、ドライブにでもと言っても、今車の中はやっぱり「遥かなる~」の八葉抄のソングアルバムがバリバリに流れています。ありあけのうたよりこっちのほうが好きです。ちょっと前までは、進歩くん名曲集(笑)だったんですけど。好きな声優さんの歌声を聴きながら運転していると、どこまでも行っちゃいそうです。さすがにBLCDは無理ですけど・・・。だって顔がにやけたりしたら、どう見たって変な人ですよね。(結構対向車の人の顔って分かるもんですよ)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
