スポンサーサイト

line

梅雨真っ只中・・・。

最近毎日で梅雨らしい日々が続いています!
日が照らないせいか、涼しくて過ごしやすいのはいいんですけど、やっぱり湿気が多いのはね・・・。
でも雨上がりの朝は気持ちよいですよね!
下からむせあがる雨上がりの匂いは、何だか気分が凄く落ちついて清々しい気持ちになれるので大好きです。

こんな憂鬱な毎日を、最近では韓流ドラマなどを観て過ごしています。
今はまって観ているのは、「スマイル・アゲイン」。
最初の1・2話をたまたま衛星劇場で観たらはまってしまって、今では毎日欠かさず観てます。
主役はイ・ドンゴンさん・・・個人的にはこの方あまり好きなタイプではないのですが、サブで出てくるイ・ジヌクさんがすご~く素敵なんですよね。
笑顔がとろけそうで、凄く可愛い!
ジュンギ君のように美形というわけではありませんが、中々味のある顔をしています。
ジュンギ君が”どストライク”の顔なら、イ・ジヌクは”ど変化球”で来る好みのタイプの顔です。
・・・あんなに韓流ブームにはのらないと言っていたのに・・・TBSチャンネルの韓国超エンタメまで録画して観ている・・・でも韓流エキスポに出演したジュンギ君が観れてラッキーでした。
それにこのチャンネルでは先月放送されたイ・ジュンギ来日密着インタビューなどが今月も再放送されるので、これも嬉しい!!
「初雪の恋」のイベントに来日した素敵なジュンギ君が観れたし、ジュンギ君の片言日本語凄く可愛い!!これが聴けただけでも”超サイコー”!!・・・ってパピヨンじゃあるまいし・・・。

そういえば武装連金EXPERT-CD2は微妙でした。
とくにパピヨンのキャラソン・・・声はすっごく素敵なんですけど・・・曲はあのパピヨンの歌ですから・・・スローバラード?でもちろんあの台詞「超サイコ~」が入っています。
ホントにパピヨンそのものの曲調となっています。
ミニドラマの方は面白かったですよ!
勘違い男で超ナルシーぶりを発揮するパピヨンが笑えました。
こういう役はホントに真殿さんお上手ですよね。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
