スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

俺たちのステップ STEP-4 ドラマCD

延び延びになっていたこのCDやっと発売されました。
今回は左近(寺島拓篤)の兄右近(小山力也)と、右京〈下野紘)の姉左京(進藤尚美)がやって来て、家出した二人を家へ連れ帰るため漫才を辞めさせようと画策します。
特に左近の兄、右近は公安調査庁特務部の部長で、国家権力を使って右京を連行し留置してしまいます。
右京の姉左京は、私立女子高の教諭。
右近と左京の二人は笑うことに対して意義を唱えるつわもの。
左近と右京を救う為、夢児と夢蔵はそれぞれに、二人の漫才で笑ったらこの道に進むことを許してもらう約束を取りつけます。
左近を連れ帰る為公安調査庁へやって来て、右近と対峙する夢児はかっこいいです。
「はいはい!失礼しますよ~!」とひょうひょうと現れたかと思えば、相手を手玉に取ってしたたか~に話を進めてしまい、あげくに「私の弟子を帰しなさい!」と怒鳴ってしまうかっこよさ!
やっぱり夢児さん、素敵ですよね!
最後は子供の頃のネタ話で、思わず笑ってしまった右近、左京の負け。
晴れて左近と右京の二人は、夢児の弟子となることが出来て大喜びなのでした。

いよいよ次巻は冠番組をかけてドリーマーズ最後の戦い。
5番目の刺客となる漫才コンビは・・・なんと叶家夢児と霧島翔の叶家ブラザーズ・・・遂に進歩クンと遊佐さんの漫才が聴けるのでしょうか?
コメントで遊佐さんが漫才をしなければならないので、「5枚目が出なければいいと思います」なんてことを冗談で言っていましたが、ファンとしてはこんなレアな漫才、是非是非聴いてみたいですよね。
あ~でもまだずっと先なんだろうなぁ~・・・早く聴きたい!

最近どっぷり韓流に浸かっていたのですが、やっぱり進歩クンいいです!この大人~な夢児、声も喋り方もすご~く素敵!
Othersの2巻も途中まで聴いたのですが、オーディンもしっとりとしていてステキでした。
ムービックのHPでは百日の薔薇のCMとボイスメッセージもUPされ、CMの肉球編の猫耳タキはすっごい可愛い!!
昨日からどっぷり進歩クンに浸かっています。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。