スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Saint Beast Others 2「闇と運命」ドラマCD

1巻から随分と間があいて、やっと2巻の発売です。
この巻では、遂にユダとルカがユリウス、オーディン二人の前に姿を現します・・・16年前の忘れ物を渡すために・・・。
偶然ユダと出会ったユリウスとの会話は聴けるのですが、残念ながらオーディンの家へ訪ねて行ったルカとの会話は収録されていませんでした・・・ちょっとがっかりです・・・二人の会話聴きたかった!
村には不穏な空気が流れ、最近素振りのおかしかったユリウスの親友のマルコが妻のピオナを連れて、暗黒の森へと消えて行きます・・・ショックを受けるユリウス・・・。
そしてフォルトナ村へやって来たミュウの本当の目的とは・・・ユリウス、オーディン兄弟の消息を確かめる為?・・・はたして二人の父親は生きているのか?
この話は金狼のカムイ討伐の後の話だと言っていましたが、オーディンと狼とのつながりは?
次巻で最終巻となっていますが、このお話がどんな風にまとまって行くのかとても気になります。

この作品ではいつものことなんですが、出演者が多いので、今回のオーディンの出番もそんなに多くはありませんでした。
・・・オーディンの声、もっと沢山聴きたかった・・・。
口を開けばユリウスを心配するあまり、小言を言ってしまうオーディン。今回はとくにそんなシーンが多かったかな・・・でもこんなに弟思いの素敵なお兄さんに心配されているユリウスは幸せですよね!
こんなお兄さんなら私も欲しい!!
それにしても低めの声でしっとりと喋るオーディンは、夢児さんとはまた違う魅力でとても素敵です。

テーマ・トークキャストクレジットのお題は、
「顔から火が出るほど恥ずかしかった事!」
岸尾さんの話は、一歩間違うと変態!!と勘違いされますよね。
石田さんの中学時代の話は・・・ええっ!!皆さん笑わないと逆にヤバイ!なんて言ってましたが・・・確かにある意味ヤバイ!
十郎太さんは、恥ずかしい勝利の話。
進歩クンは、クリーニングのタグを袖に付けたまま、一日を過ごして家に帰って分った時のことだそうです。
本人にしてみれば恥ずかしいのだろうけど、可愛いものですよね!
そういう経験って誰にでもあるものです。
私なんか学校に通いながらバイトをしている時、相当疲れていたのか、池袋から丸の内線に乗って新宿で自分の着ているシャツが裏返しであることに気が付きました・・・慌てて新宿で降りてトイレで着替えましたけど・・・ほんとにこの時ばかりは恥ずかしかったです・・・夜遅い電車だったのでそれほど人はいなかったんですけどね。
人はそんなに気づいてないのだろうけど、自分にしてみれば顔から火が出るほど恥ずかしい事ってありますよね。

そういえば十郎太さんと進歩クン別撮りだったのかしら?
その他大勢の声が聴こえなかったし・・・集合写真にも写ってないよ~!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。