
line

オーディンスフィア・・・。

オーディンスフィア遂に第4章突入・・・といってもsakuがやっているのを横から見てるだけです・・・オズワルドの声聴きたさに・・・。
当初4章に入ったら代わってもらう約束だったのだけど・・・どうもね・・・やる気がおきません。
でもやっぱり見るだけではつまらないので、sakuが全部クリアしたらトライしてみようと思います。
だって・・・低めの声のオズワルドとてもステキなんですもの!

そういえば8月30日発売のPS2銀魂のゲーム、特典でボイスCDが付くんですね。
特典の出演は、坂田銀時(杉田智和)、桂小太郎(石田彰)、高杉晋助(子安武人)、近藤勲(千葉進歩)、土方十四郎(中井和哉)、沖田総悟(鈴村健一)の計6名で120ボイス。
これだけでも買う楽しみがあります!

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
こんな拙い文章を読んでいただいた上に、励ましのお言葉有難うございます。
とても励みになります!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
