スポンサーサイト

line

S.S.D.S ニューアルバム!!

ウェブSSDS75回放送を聴いていたら、なんとニューアルバムが10月に出ると事務長が言っていました。
内容はミニドラマとデュエット?!
発売は10月だそうですが、友の会会員だけ9月20日に発売するそうです。
なんでも9月29日に行はれる診察会に間に合うようにだそうで、診察会でもその新しい曲を披露するようなことを言っていました。
事務長こと進歩クンもデュエットをするらしいのですが・・・いったい誰と~?気になる~!
進歩クン自信もあの方とデュエットすることになるとは・・・と言っていましたが、誰?ホントにホントに気になる~!
9月の診察会!また楽しみが増えました!
進歩クンの新しい歌、生で聴けるんですね!!

そういえば事務長、最近身体に合うお酒を見つけたと言っていました。
何でも焼酎の蕎麦湯割りだそうで、それだと眠くもならないし、3杯はいけたそうです。
なんか蕎麦湯のお湯わりなんて、聞いただけでも身体によさそう♪
いっそ蕎麦焼酎なんてどうなのかしら?・・・これを蕎麦湯で割ったら・・・どう?
私は病気をしてから、ホントにお酒が弱くなりました。
焼酎をロックで飲むのもきつくて、最近ではウーロン杯にして飲んでます(夏場は冷たくて美味しい!)・・・毎晩1・2杯くらいだから可愛いものです・・・でも毎晩必ず飲みます・・・親父だ~!
進歩クンお酒を飲むと真っ赤になって、心臓がドキドキしだすなんてことを言っていたので、アルコールが合わない体質なんでしょね・・アセトアルデヒドが少ない体質?!
今度蕎麦湯のお湯割り飲んでみよう・・・その前にお蕎麦茹でなくっちゃ!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
