スポンサーサイト

line

事務長はシューマイヤー先生とデュエット!!

昨日友の会より、ニューアルバム「eight beating!」の先行発売お知らせのメールが来ていました。
何と事務長はシューマイヤー先生とデュエット!
進歩クンと森川智之さんとのデュエットですよ!!
どんな曲なのか凄く楽しみ
他の組み合わせは
Dr.HAYAMI × バウム教授
ブラディ伯爵 × 沢登達也
シューマイヤー × 日下真一郎
君島究 × KERO☆YUKI
Dr.HAYAMI × 君島究
じゅんじゅんは檜山さんとなんですね。
他の先生方の組み合わせもすごく楽しみ!聞いてみたい!

診察会のタイトルも発表されました。
昼「白衣がまぶしい」
夜「白紙がまぶしい」
だそうです・・・白紙がまぶしいって・・・・。

「やさしい竜の殺し方 外伝」のCMがUPされていました。
アーク(進歩クン)のナレーションで始まるこのCM、6分ちょっともあって、内容もとても楽しいものでした。
CMを進めようとするアークに向かって、相手にしてもらえないウルがいじける様が凄く可愛い!
それをなだめるアークもすご~くステキなんです
その挙句、どうでもいいようにCMを続けるウル・・・
「アーカンジェルの出番が少なくてつまらない!」とか「じじぃ大活躍」とかフェンに「ハウス!」と言われ犬扱いされたとか本編では聴けないウルのイジイジさ加減がとってもとっても可愛いです!
それにしてもアーク、やっぱり何度聴いてもいい声です!ステキ!
本編はやはりアークの出番少ないようですが、それでも大好きな作品なので楽しみな1枚です。

こちらは、ずーっと、ずーっと雨です!
7月も半ばだというのに涼しくて過ごしやすいのはいいんですけど、こう毎日雨だとうっとおしい。
おまけに台風だって・・・・。
まだ上陸もしていないというのに、昨日は大変でした。
どこもかしこも道路が灌水してるんですよ。
昨日、台風に備えスーパーに買出しに行こうとしたら、スーパー手前の交差点がまるで湖のよう・・・車が1台水に浸かって動かなくなっていました。深い所では腰の高さまであるくらいです。
電車で学校へ行ったsaku からも、休校になり電車も動かないので迎えに来ての連絡が・・・車で国道へ出るとありえないくらいの渋滞・・・15分で10m位しか動かない・・・その先の道路が灌水したためで、もう1つある抜け道も同じ状態・・・どうやっても行けそうもない。
上り車線は空いていたので、タクシーでと友達と乗り合わせて帰るよう言ったんだけど・・・車で25分で着くところを1時間すぎても帰ってこない。
タクシーの運転手さんもあちこち道路の灌水してない場所を探しながら、1番近いところまで乗せてきてくれたようです。
そこからはもう限界で車は行けないので、歩いて帰って来たとか。
まぁあるいて15分くらいなんですけど、水が腰まで浸かるところ(5m位)を歩いて抜けて来たらしく、びしょ濡れ!
その運転手さんもいい人で途中でメーターを止めてくれたらしいです。
料金は2470円、普通だったら5000円は超えています・・・だって1時間以上も乗っていたのですから。
おまけにお金を持っていなかったので、月曜日に会社に払いに来てくれればいいと言ってくれたとか、ホントにひとの善意ってありがたいものですね。
世の中も捨てたもんではないです。
「良い運転手さんで良かったね!」と話ました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
