fc2ブログ

SSDS大阪イベント

行きたい!でも・・・無理だな(泣)。
7月に東京に行ったばっかりだし・・・12月24日とゆうのは無理、なんといっても年の瀬で忙しいし・・・。後ろ髪を引かれる思いです(自分はいつも、人の後ろ髪や横髪?や前髪を引っ張ってるくせに・・・笑)。
イベントに行く人にとっては、良いクリスマスプレゼントになりますね。進歩くんの歌声が生できけるかもしれないなんて、なんて羨ましい・・・涙 涙 涙。


次のイベントには絶対行きたいな。
なにしろ、日本の隅っこずとしては、上京するのもイベントの度毎回という訳にはいきません。空港まで、車で2時間運転して行くんですよ。飛行機に乗ってる時間のほうが少ない。(時間だけでなく、費用もかかるしね)車も買い換えたいと思っている今日この頃なので、贅沢するわけにはいかないかな。進歩クンにはまってから、最近ゴルフもご無沙汰だし(週1で打ちっぱなしには行ってるけど)。気候も良くなったし、気晴らしにゴルフでも行きたいな。
それと、来月は友人達と一泊で温泉旅行計画中です。昨年は湯布院で(私は直前に手術が決まり行けなかった・・・悲)、今年は雲仙。女ばっかりのドライブ旅行です。雲仙の温泉いいらしいです・・・食事もお湯も、温泉付きのお部屋です・・・楽しみ~。温泉がいいなんて、やっぱり年かしらね。唯一この旅行で悲しいのは、進歩くんを語れる友達がいないことです。だって、みんな韓国ドラマにはまってるんですもの。先月リュウ・シオンのロケが私の住んでる県であり、朝5時から夜9時くらいまで追っかけをしたそうです。まあ、その気持ち分からなくはないけど(私だって東京までいったくらいだから)。進歩くんが、キャラクタークイーンのHPで道の駅にはまってるって言ってましたが、道の駅私も好きです。その土地の美味しいものや珍しいものがあるし、田舎のほうだと人も温かいですよね。
車を50分ぐらい走らせると、私の住んでる所から何箇所か道の駅に行けます(結構飛ばしやなんですけど・・・笑)。是非進歩くんも、道の駅めぐり来てくれたら嬉しいです。(無理でしょうけど)
SSDSのイベント行きたいよ~(叫)
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line