スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「復活」

台風一過の昨日は、とても澄み切った綺麗な青空が広がっていました。
夕焼けもとても綺麗で、空気も澄んでいたのか星が沢山綺麗に見えました。地上の汚れきった空気を台風が押し流して行ったような感じです。

台風から連休にかけて、韓国ドラマ「復活」を観ています。
友人が「絶対これはいいから!」と押し付けて・・・もとい勧めてくれたもので全24話。
これは観きるかなぁ~と思いながら観だしたのですが、面白い!
単純な恋愛物ではなくサスペンス要素も含んでおり、ワクワク、ドキドキ、ハラハラしながら観てます。
主役のオム・テウン、この方美形とは言いがたいのですが、とても味のあるお顔をしています。色んな表情を見せてくれて、特に笑顔が凄くいい!嘘臭い笑顔ではないんですよ!内面の優しさが滲み出るような、観る人を温かい気持ちにさせるような笑顔です。
中々日本人の俳優さん、こういう笑顔出せる方いないですよね。

今「花ざかりの君たちへ」は、はまって観ています。
イケメン☆パラダイスというタイトルが笑えるのですが、内容は面白い。現実にはありえないんだけど、楽しく可笑しくて何も考えずに観れます。
特にオスカーM・姫島役の姜 暢雄さん、可笑しいですよね。
前に昼ドラで観た時には、クールでカッコイイ感じだったんですけど、
今回ホントに壊れた役で笑えます。
ウルルンに出た時も、ちょっとイメージと違うなと思ったんですけど、
ちびまる子でもぶっ飛んでいました。素でとても楽しい方なんですね。
ちょっとこのギャップに、姜 暢雄さん可愛いなんて思ってしまうこの頃です。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。