スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「復活」観終わった~!

「復活」全24話観終わりました。
韓流には乗らないと思っていた私が・・・ジュンギ君が出ているわけでもないのに、こんなにハマって観るなんて・・・。
でもこのドラマホントに面白かったんです。
ある事件を追っていた刑事が、その首謀者である友人達に殺され、その子供である双子の兄弟の兄も巻き込まれてしまいます。
20年後死んだと思われていた双子の兄ハウンは生きて刑事になっており、ある事件を捜査している時に父親の事件にたどり着き、弟シンヒョクと再会するのですが兄と間違われて殺されてしまいます。
復讐を決意したハウンは、シンヒョクになりすまし、愛する義妹のウナにも本当のことを伝える事が出来ず、じわじわと犯人を追い詰めます。
最後の方はあっと驚くどんでん返しが待っており、盛り上がりも最高潮。ハラハラ、ワクワク、ドキドキ、モヤモヤ・・・そして涙・・・このドラマを観ているとこの感情が全部味わえます。
冬ソナとか天国の階段を何話か観た時には、韓ドラは合わないなぁ~と思ったのですが、これはお薦めです・・・好きな俳優さんが出てなくてもハマって観れるドラマです。
でもちょっと嬉しかったのが、23話にイ・ジヌク(イ・ジンウク)がちょい役ですけど出演していました。
最初後姿で声だけ聴いたときに”あれ!”と思ったのですが、その後顔がはっきりと出たらやっぱりイ・ジヌクでした・・・嬉しい!  韓ドラ苦手という方もこのドラマはお薦めです。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。