スポンサーサイト

line

フライダディ特別版DVD!石田彰VSイ・ジュンギ!

10月3日にフライダディ特別版のDVDが発売されるそうです。
神奈延年さんファンのsakuが、神奈さんのブログを見ていて、「フライダディの吹き替えをやったと書いていたよ」と言うので誰の吹き替えをやったのか気になって調べてみました。
まさか・・・ジュンギssiではないよね・・・イメージ違うし・・・。
王の男では石田彰さんでしたが、別の作品では違う方でした。
フライダディはやはりジュンギssiの役は、石田彰さんのようです。
特典ディスクに石田彰さんとジュンギssiの対談が入っているそうだし。
これはかなり気になります!
フライダディは韓国版の物はもっているのですが、日本版で発売されるディスクの特典・・・これだけでも観てみたい!
だってねぇ~石田さんとジュンギssiの対談ですよ!レアですよね!
気になる度100%!
特典ディスクの内容は
・特報
・アフター・コメンタリー
・メイキング
・インタビュー
・削除シーン
・フライダンス
・イ・ジュンギ×石田彰の対談
値段は税込み5040円ですがアマゾンだと送料なしの3780円で買うことができます・・・王の男の特別版に比べると値段も安いし・・・これはもう買うしかない!!

8月1日~20日まで東京ドームで韓流エキスポが行はれるんですね。
特に14・15日はイベントがあり沢山の韓国のスターが来るとか。
あの復活のオム・テウンや、イ・ドンゴンも出演です。
公式HPの出演者リストにはジュンギssiの名前出てないようです・・・残念・・・。
行ってみたいけど9月にはSSDSのイベントで上京するので、中々続けてはねぇ~・・・特に14・15日なんてお盆真っ只中
でも夏休み中にもしかしたら山梨へ行かなければならないかもしれないので・・・もちろん飛行機だと羽田着なので・・・その時はエキスポぐらいは・・・・。
いつか、いつか生ジュンギssi観て見た~い!
今まで生きてきて見た中で、一番好きな顔・・・ホントに中毒になる位好みの顔です!!






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
