スポンサーサイト

line

LaLa10月号の発売は24日・・・。

ホントに毎日暑い日が続いています
35度前後の猛暑日がもう何日続いているだろう・・・。
あまりの暑さに身体が!頭が?!(笑)ついていかない・・・。
毎月LaLaは買っていて発売日は24日だと分っているのに、なぜか前回UPした日記に発売は25日と書いてしまった。
これを見られた皆さん、進歩クン出演の付録CDが付くLaLaの10月号の発売は8月24日です!(修正しておきました)
・・・ああ~ホントに最近ボケボケで・・・暑さのせい?!
冬よりも夏が好き!夏の方が過ごしやすいと思っていたのですが・・・こんなに暑いとねぇ~・・・。
特に日中車に乗り込んだ瞬間!エアコンが効くまでの間が地獄だ!
こんな暑い中、写真部のsakuが作品展に出す写真を撮りたいので、高千穂へ連れて行けと言う・・・山の方は少しは涼しいだろうし、1時間ちょっとで行けるのでドライブがてらにはちょうどいいのかな。
でもね、実は私トンネル嫌いなんですよ!
特に長くて暗いトンネルは・・・高千穂へ行くにはどれだけトンネルをぬけることか・・・というか周りは山だらけなので、南下する以外はトンネルをくぐらないとどこにも行けないんですけどね。

そういえば、こんなに暑くても夜のドライブは窓を全開で走ったら気持ち良かったです。
さすがに夜ともなると外に限って言えば、過ごしやすい・・・雨も降らないので湿気もないし、カラッとはしてます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
