スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

CIEL全サCDに進歩クン出演!!

最近、進歩クン全サCDや付録CDの出演多いです。
7月30日に発売されたCIEL9月号と9月29日発売のCIEL11月号との連動企画、全サCDに千葉進歩クンが出演するそうです。

内容は、桃季さえ「デリシャス+プリンス」、街子マドカ「天気予報の恋人」、佐倉ハイジ「愛はどこだ」、ホームラン・拳「ソウル・キッス」の4作品。
出演は鈴村健一さん、千葉進歩クン、平川大輔さんの3名。
4タイトル60分のドラマCDで、誰がどの役を演じるのかは聴いてからのお楽しみだそうです。
「デリシャス・プリンス」は今月号からの連載、他の3作品は既に連載されているので、もう一度読み直してみなくちゃ!
進歩クン、いったいどの役を演じるのか楽しみです!
CIELは隔月刊なので待ち遠しい・・・早く聴きたい!
9月号の応募券に、11月号の応募用紙、定額小為替1400円分が必要だそうです。締め切りは10月31日。
そういえば今日はやさ竜の全サCD応募、出してきました・・・やさ竜のコミックス第2巻も一緒に買って来たので。
すぐ出さないと、後からなんて思っていると忘れちゃうんですよね・・・ホント困ったもんだ・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。