スポンサーサイト

line

ついに・・・入会してしまった・・・・。

一昨日の夕方5時から、ジュンギssi日本での公式ファンクラブの募集が始まりました。
韓流にはのらないと言っていたこんな私も・・・ジュンギssiの魅力には勝てず、遂に入会申し込みをしてしまった・・・しかもGOLD・・・。
昨日入金も済ませ、後は会員証を待つばかり・・・年1回GOLD会員のみのイベントも行われるそうだし、すご~く楽しみです。
ジュンギssiのあの笑顔、生で見れたら幸せだろなぁ~

実をいうと今まで生きて来て、ファンクラブなんてものに入ったのは初めて!
10代の頃にすっごく好きな男性アイドルがいたんだけど、それでもファンクラブには入ってなかった・・・コンサートとかは行ってたんですけどね。そういえばそのアイドルが、仕事先の従業員エレベーターの前に1人で立っていて卒倒するくらい驚いた事がありました。
他には誰も居なかったので、仕事中いけないとは思いつつ握手をお願いすると、笑顔で快く握手をしてくれました・・・さすが人間出来てる!
この時は人生の中でも最高に幸せな瞬間でした。
考えるとその時以来かな・・・こんなにはまったの・・・ジュンギssi大好きです



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
